ご覧の通り、、♡







やほ( ˘ω˘ )あかねだよ




IMG_8419





夏バテ終了して、食欲戻ってからの食生活がやばい件




IMG_7950




IMG_8180




IMG_8188




IMG_8258




IMG_8486




IMG_8508




IMG_8541




IMG_8838




IMG_8840




IMG_8768





だいたい大好物の辛いもの、肉、パスタ😗❤️




ダイエットどこいった(っ'-')╮ =͟͟͞͞🐖ブォン





野菜も食べなきゃね🐤💭




今月プール行くからお腹引き締めないと😫💭





じゃねん👩‍❤️‍💋‍👩




JiQooオフ会♡写真大量📷







IMG_8607




8/13(日)はジクーオフ会でした♡初めて♡





IMG_8641





IMG_8642




生写真プレゼント用に撮ってもらったよ💋


サービスショット!笑




IMG_8643




IMG_8644




みんなが褒めてくれた私服✨



バッグはFURLA
ワンピースはtitiy&co
パンプスはmichell Macaron だたよ👗





IMG_8647




IMG_8648




IMG_8651





オフショット的なやつ🐻




IMG_8662




画面に私が∑(゚Д゚)💕




IMG_8622




頂いたプレゼントたち🎁

みんな美味しい&可愛いプレゼントありがと👩‍❤️‍💋‍👩



IMG_8625



ボブかなっておもったけど、オッドアイじゃないし熊もってないからデイブかな?♡かわゆ





IMG_8670




モエシャン頂いたよ🍾✨




IMG_8702




ファンの方が頼んでくれた1周年記念パンケーキ🥞




IMG_8673




ジクーさんからも😭💓





IMG_8657




カップルプランのやつは一緒に食べたよ✨




IMG_8683



ケシャップやチョコペンでサインかいたよ😚



IMG_8689




IMG_8685





生写真やマグカップにサイン✍️





IMG_8701




今更ながらジクーさんの制服♡
かわいい(*´꒳`*)💕

アルバイトで雇ってくれないかな🤔💭




IMG_8700




IMG_8703




IMG_8706




いっぱい来てくれたので、
テーブル2卓に別れちゃったから
いったりきたりですみませんでした(ノ_<)💦




でもみんな怒らないし、
むしろファンの方同士仲良くお話してくれてて、
めーっちゃ嬉しかったよ💋




IMG_8705




最後はゲームでおしまい!



ゲーム楽しすぎた😂💓

みんなノリ良すぎだよ~~( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧らぶ







初オフ会でみんな来てくれるか不安だったけど、
お仕事前やお仕事終わりに来て下さった方もいて😭✨


みんな忙しいのにありがとう😢❤️



だいすきだよ💋



9/2のオフ会も楽しもうね!!



正直もっと話したかったから♡!笑


4時間も一緒にいたのに、全然時間足りない!





ではまたねんっ🐤




4社合同イベントin横浜♡





昨日は横浜の4社合同イベントに参加させて頂きました✨




IMG_8255




アリスのアニキが運転してくたださったの🌟





IMG_8258




早めに着いてお昼ごはんを食べさせてもらいました♡



豪華、、✨


夏バテ心配してもらったけど、美味しすぎて普通に完食。笑





IMG_8345




まずはムーラン横浜西口店さまでイベント♡




IMG_8342




ムーラン横浜西口店には可愛い女子店員さんがいるんだよ♡


二人とも覚えててくれてうれしかった👩‍❤️‍💋‍👩





IMG_8281





プレゼントも本当にありがとうございました🎁



今月イベント多かったのに全部参加してくれた方もいました😍


横浜ぶりに会う方や初めましてさんが多くて
新鮮だったよ😚❤️


みんな会いに来てくれてありがとう👩‍❤️‍💋‍👩





IMG_8284





私服🐥





IMG_8326





IMG_8306





17:30〜4社合同でわいわいイベントしました✨


みんな良い匂いだった(*´Д`*)hshs

女子の集まり最高ですね😚




スタッフさんたちときずぽんさんノリ良すぎて
めっちゃ笑った~~😂💖



楽しかった~~!!




エキスポで影から見てたきずぽんさんと
お仕事ご一緒できてうれしかった♡



ミリオンガールズZさんのメンバーみなさんお綺麗で
好きだったからエキスポでライブパフォーマンス見てたんだ♡


解散ライブも予定あえば行こうとしてたくらい!



なので、お会いできただけでうれしかったうえに
とっても優しくて面白いお方で✨



またお会いしたい💖






来てくれたみなさまも楽しんで頂けたかな?💕


合同イベント楽しかったから、またできる機会があったらいいな♡




来月のイベントはまたイベルトさんにあがり次第報告させて頂きます♡




8/13(日)18〜22時は
新宿のジクーさんでオフ会です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

きてね♡






では🐥




このページのトップヘ

見出し画像
×