7月 イベント情報♡






↓7月のイベント情報です:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:





❤️祝!あかね葵デビュー1周年記念イベント

日時:2017年7月19日(水)18:00〜
場所:ラムタラ MEDIA WORLD AKIBA




💙「Aoi 茜色の約束」発売記念@秋葉原 REbecca

日時:2017年7月23日(日)14:00〜
場所:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館




❤️横浜anniversary 4社合同イベント

日時:2017年7月30日(日)14:00〜
場所:買取販売市場mulan 横浜西口店

日時:2017年7月30日(日)17:30〜
場所:ラムタラ横浜駅前店





7月はイベントが3回もあるよ🌟



7/13でデビュー1周年を迎えるので、
7/19のデビュー1周年記念イベントは
是非来てねっっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



一緒にお祝いしてくれたらうれしいなぁ👩‍❤️‍💋‍👩




あとあと、
7/23のREbeccaさんのイベントは
イメージビデオの発売イベントなの♡


イメージビデオのイベントは1年以上ぶりだからわくわく✨




7/30は4社合同イベント🙌

佐倉絆さん、有花もえさん、明里つむぎさんとご一緒させていただくよ💖


楽しみだなぁ😍




今月はイベントが多いので、
Twitterで言ってたオフ会は8月か9月に
できたらいいなぁと考えております💋


オフ会やったことないから楽しみだっ!💕




p.s.
あかねは(全裸で寝てたせいか)夏風邪引いちゃったけど、
みんなは気をつけてね😷💓

反省して今は服着て寝るようになりました。笑






では、また更新しまーす💡




IMG_7750






SEXY-J FAN MEETING LIVE 2017♡







6/30(金)はSEXY-Jのライブでしたっ🌟




IMG_7689




新メンバーの衣装は
SEXY-J Tシャツにデニムのショーパンだったよ♡





IMG_7702




同じ事務所の先輩、里莉さんがいたから
心強かったなぁ😍💓



SEXY-Jの先輩方みなさん優しくして下さって感激したよ😭✨





IMG_7676




アリスJAPANのプロデューサーさまが来てくれた(*´꒳`*)


差し入れにワッフルも頂いたよ✨

ありがとうございました🙏🏻💖




IMG_7717




新メンバーの
ゆっきーね、まりちゃん、みおりん、のあたん、るいさん♡



IMG_7694




乃亜たんといたら似てるねって言われたよ👩‍❤️‍💋‍👩


うれしかったな(´-`).。oO💓





IMG_7728




挨拶は緊張しすぎた😂💦



IMG_7732




あかねんって呼んでくれた方ありがとう💋






IMG_7747




新メンバーは じゃあね を先輩方と踊ったの💃



緊張してまちがえちゃったけど💦
楽しかったよ😍



全曲好きだけど、
個人的に ぎゅっ! が好きだから
早く一緒に踊らせてもらいたいな😆💕





応援にきてくれたみなさま本当にありがとう!

めーっちゃ心強かったよ💘




素敵で豪華な先輩方に追いつけるようにがんばるので

これからも応援よろしくね(๑>◡<๑)💕






また更新しまーすっっ🙌






秋葉原イベント♡






昨日は秋葉原でイベントしたよん❤️




気づけば来月はデビュー1周年だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
早いなぁ、、!!



今までイベント何回やらせてもらったんだろう💭


地方も沢山いけたし、イベントが多い分、
ファンの方に沢山会えてあかねは幸せです😭✨




これもアリスJAPANさんでデビューさせて頂けたおかげだなぁ(´-`).。oO
ほんと大好きアリスJAPAN🇯🇵



素敵なメーカーさんで1周年迎えられるのが嬉しい!



⚠︎なんか語り出しちゃったけどまだ来月なんだったw





IMG_7477




最近清楚なお姉さんっぽくなりたいから
髪色と服装をちょっと変えてみました✨



いつも来てくれるファンの方に
大人っぽいのもいいね♡って言ってもらえたよぉ😍嬉





1店舗目はラムタラMEDIA WORLD AKIBAさま❤️



IMG_7501




私服撮影からの〜




IMG_7506




IMG_7510




IMG_7512




フラワー水着👙かわゆ


めっちゃ暑かったのに来てくれた皆さまに感謝です🙏🏻
スーツ以外の方はみんな夏服で季節を感じました🌞




IMG_7517




お昼ごはん🍖

おいしかった(*´꒳`*)💋





2店舗目はラムタラエピカリアキバさま✨




IMG_7523




本格的なミ◯ノのテニスウェアを着ました🎾


好評だったよん👩‍❤️‍💋‍👩




IMG_7529




IMG_7535





そして水着!



IMG_7556




安定のフリルでしたね☺️💖



沢山お話できて、
終始和やかなムードで楽しすぎました!



来て下さった皆さまありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👩





IMG_7560




愛のこもったプレゼントもありがとうございました🎁



私の為に何にしようか考えてくれてる姿を想像したら萌え死ぬレベルです😭💖


彼女な気分(*´Д`*)



今まで来てくれてるファンの方は
みんな来月1周年なの覚えててくれたり
SEXY-J加入おめでとうって言ってくれたり
次のイベントいつか聞いてくれて
感動してしまった(;_;)✨



初めましての方も今回沢山来て下さって💘
今まで会いたくてやっと来れた✨って
言ってくれたうえに実物褒めてくれて嬉しかった🙈💓



みんな大好き❤



これからもお仕事がんばろうって思えるよ💖




来月もイベント沢山あるから、
イベルトさまのサイトチェックお願いします🙏🏻



私も告知するね(๑>◡<๑)




また会いにきて沢山愛をくださいなっ👩‍❤️‍💋‍👩



このページのトップヘ

見出し画像
×