あかね、料理してみたの巻♡








みなさまおはようございます(^ν^)








なんと!←
あかね、昨日は晩御飯つくりました!







じゃんっ





image











絶賛ダイエット中だけど、
つい唐揚げが食べたくなっちゃって( ̄ー ̄)てへ






ちなみに好きな食べものは
焼肉と唐揚げと純豆腐チゲとパスタ(特にペスカトーレ)と
甘いもの全般(特にマカロン)です♡








あら、私の好きな食べ物
結構高カロリー揃いだ( T_T)\(^-^ )やっべっぞ








みなさまの好きな食べ物は何ですか〜?? U・x・U






私と全く一緒の人いるかな?!笑













あかね葵の初作品「ハックツ美少女Revolution」

みなさん是非予約してください♡↓↓↓




BAGUSさんのHP↓

http://www.bagus-web.com/title/title.php?id=556




DMM.R18↓

http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%AD%E8%91%B5/analyze=V1EBD1YCUwI_/limit=30/sort=ranking/




amazon↓↓↓



Blu-ray↓

http://www.amazon.co.jp/dp/B01EHQ7L7W/ref=as_sl_pc_tf_lc?tag=fiu758001-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B01EHQ7L7W&adid=11ME72ASD3EPTMZH3Q4T&&ref-refURL=http%3A%2F%2Ffiu758.blog111.fc2.com%2Fblog-entry-18508.html



DVD↓

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01EHQ7L7M/ref=as_sl_pc_tf_lc?ie=UTF8&adid=101B8TYEWABZ6CXDERCB&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B01EHQ7L7M&linkCode=as1&redirect=true&tag=fiu758001-22









好きなタイプ♡







こんばんは(^ν^)♡





前回のブログでコメントを下さった方々
ありがとうございました





そして前回のブログ見てくださった方々も
ありがとうございます(*^^*)







さて、この記事のタイトルの通り
好きなタイプ語ります!笑






前回特に好きな漫画の中にあげた
ドメスティックな彼女の最新刊を最近読んだのですが
すごく切なくて泣きそうになりました( ; ; )




(これについて語るとネタバレになっちゃうので、気になった方是非みてくださいね!♡)






この漫画に出てくるヒロインの女の子は
2人いるのですが姉妹なのです!




主人公の男の子はお姉ちゃんの陽菜ちゃんを好きなのですが
私は妹の瑠衣ちゃん派なので
今のところめちゃめちゃ胸が痛いです( ; ; )






噂の瑠衣ちゃん♡通称ルイルイ



image








私アニメのキャラでもリアルな女の子でも
長い髪の子が好きなのですが、
珍しくボブの女の子推しという(O_O)





ルイルイは普段クールなのに
好きな人の前では積極的という
ギャップが可愛い\(//∇//)\






私が男だったらルイルイみたいな子と付き合いたい、切実に←



(エロ可愛いし)





すごくタイプ!!!♡






この漫画結構セクスィーな描写があるのですが
夏生くんと陽菜ちゃんがいちゃいちゃしてるシーンは
見てられないという。。笑







以上、好きなタイプについてでした!





⚠︎女子かい( T_T)\(^-^ )



しかも2次元かい( T_T)\(^-^ )



という苦情は受け付けませんので
ご了承ください。笑






はじめまして♪






はじめまして♪
あかね葵と申します(^O^)♡




TwitterとInstagramから更新したのですが
詳しい自己紹介がまだなので
ブログでさせて頂きますo(`ω´ )o




実は4/4発売の週刊プレイボーイさんに
ヌードグラビアを5ページ載せて頂いたのですが、
その時は事務所に所属していなくてSNS等もしていなかったので
告知が出来ませんでした…>_<…ごめんなさい。




イメージビデオは5/19リリースとなります!
ので是非みてくださいね♡







そしてここから自己紹介





名前:あかね葵


誕生日:1997年2月5日


血液型:O型


特技:ピアノ(一応)←


趣味:アニメ・DVD鑑賞と漫画を読むこと 笑




特に好きなアニメは
ギルティクラウンとPSYCHO-PASSとコードギアスで
特に好きな映画は
PERFECT BLUEとエスターで
特に好きな漫画は
クズの本懐とあなたのことはそれほどとドメスティックな彼女です(^ν^)






まだまだ語りたいですが
本日はここまで⊂((・x・))⊃笑





不束者ですが、
これからよろしくおねがいします!!♡






image








このページのトップヘ

見出し画像
×