イベントin秋葉原♡






また久々のブログ♡



IMG_6587





髪の毛伸びてきたの!




4月の撮影ではポニーテールとツインテールできるくらいに



IMG_6554




IMG_6570





一昨日のイベントでも髪の毛伸びたねって言われた♪




IMG_6798




1店舗目はエムズ秋葉原店様♡




IMG_6846




エムズさま名物のがちゃぴーん(╹◡╹)♡




IMG_6767





2店舗目はラムタラ秋葉原店様♡



IMG_6675




メイドなバニーちゃん🐰




IMG_6755





IMG_6695




水着もかわゆ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




IMG_6669





IMG_6678





変な顔 笑





IMG_6615




IMG_6616




プレゼントもありがとうございます🙏🏻💖


帰り道にさっそくもらったお菓子食べたよん🍭




来てくれた皆様、
エムズ秋葉原店様、ラムタラ秋葉原様、
今回もありがとうございました✨



来てくれる皆様優しくて大スキ❤️



元気もらってるや癒されるって言ってもらえて
うれしかったよ~~(๑>◡<๑)💕


元気もらってるのは私の方なのに😭✨



来月のイベントもよろしくです♡




最近んんん♡






最近ブログの更新率低いね( ´_ゝ`)

ごめんなさい。



たまには日常系の記事かきます。笑




IMG_6243




3月末のV撮で沢山コスプレしました♡



IMG_6231




お気に入りのメイドさん♡



IMG_6233




Pさまから差し入れ頂いたよ🌸

シュークリーム美味しかった(*´꒳`*)




IMG_6341




あとひづきてぃと遊んだよん🌟




IMG_6373





あとあと
アリスJAPANの販促活動したり‼︎




IMG_6376





IMG_6394





あとあとあと
ネイル新しくしたよ💅




あとあとあとあと
お仕事のご報告❤


この度、
アンダーナビさんのカバーガールをさせて頂くことなりました‼︎



IMG_6408






↓アンダーナビさんサイト
http://www.undernavi.com



↓あかね葵特設ページ
http://under-girl.jp



↓あかね葵プレミアムグッズプレゼント
http://www.undernavi.com/under-girl/



大人のお店を探すときは
アンダーナビ さんで検索🔍✨







そして、、、


もう春だね🌸ってことで
イメチェンを決意したあかね👸



イメチェン後の姿をお楽しみに💋





では(╹◡╹)♡



横浜イベント♡






2/19はラムタラ横浜駅前店さまとムーラン横浜西口店さまで
イベントをさせて頂きましたっ(╹◡╹)♡




IMG_5937




IMG_5928




IMG_5927




前にイベントをさせて頂いたときに書いたの💓


またイベントさせて頂けて嬉しかったなん(*´꒳`*)




IMG_5942




バレンタインデーが近かったので、
チョコをプレゼントさせて頂きました🍫



みなさま喜んでくれてうれしかた😍💓





IMG_5946





お昼はパスタ食べたよ🍝





2店舗目はムーラン横浜西口店さま❤


IMG_5951





IMG_5953




コタツがあったの~~☺🌟




IMG_5955





IMG_5960





IMG_5964






来てくださった皆さま、
ラムタラ横浜駅前店さま、ムーラン横浜西口店さま、
本当にありがとうございました🙏🏻💕



今回の横浜イベントもとっても楽しかったです💖




IMG_5943




IMG_5965




IMG_5975




プレゼントまで本当にありがとう😭❤




初めて来たくださった方も多くて嬉しかったです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
もちろんいつものメンバーも😍💋



私のファンのみなさまは本当に優しくて感激です✨


これからもよろしくね😚💘




このページのトップヘ

見出し画像
×