最近♡オフの日のこと






お仕事の記事ばかりなので
久々にプライベート?な記事を✍️❤️




最近起きた
私どんくさいなって気付かされた出来事⇩




IMG_4714




11/17にあったトークイベントの前に
とあるお仕事の面接があったのだけど
面接に行く前に白いトップスに
華麗にホットの紅茶をぶちまけたよ😔


写真をよく見ると襟元が茶色くなってます(╹◡╹)w



一旦家に帰って着替えてから
トークイベントに行くことに😭笑



マネジャさんにもアリスの方にも呆れられてたよ😂👏





どんくさかった出来事はここまでにして、、



IMG_4628




この間初めて中本っていうラーメン屋さんに行きました🍜



辛いの好きだけど、これは結構辛かった!!

でもくせになりそう☺️





IMG_4728




あと久々に自炊しました👧🏻✌️





お仕事ある日の方が好きだけど
オフの日もなんだかんだ楽しんでます(╹◡╹)♡




ではではっ👧🏻✋




〜作品情報〜

❤️5作目❤️
ビデオ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00183/?i3_ref=search&i3_ord=1

💙6作目💙
DVDのご予約
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00192/?i3_ref=search&i3_ord=6




イベントin高田馬場&新宿♡




おはようございます🌞



11/23はラムタラ 高田馬場駅前店さまと
ラムタラエピカリシンジュク さまで
イベントをさせて頂きました(*・ω・)ノ💋



IMG_4656




ラムタラ 高田馬場駅前店さまでは
CAのコスプレをしました~~( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



IMG_4650




IMG_4647




IMG_4649




宣伝して下さっててうれしい❤️




IMG_4664




IMG_4665




ラムタラエピカリシンジュクさまでは水着👙




IMG_4667




頂いたプレゼントたち🎁
ありがとうございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻



お馴染みの方々のお顔見れて安心しました☺️💕

風邪引いてる方が多くて心配だけど😢



今回は初めましての方も多くて✨
うれしかったなぁ(*´∇`*)



来て下さった皆さま、
ラムタラ 高田馬場駅前店さま、
ラムタラエピカリシンジュクさま、
本当にありがとうございました💕



IMG_4669




帰りに少し酉の市みたよ💙


人多すぎて何も買わなかったけど👍w




では!
来月のイベントもよろしくお願いします~~💋




〜作品情報〜

❤️5作目❤️
ビデオ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00183/?i3_ref=search&i3_ord=1

💙6作目💙
DVDのご予約
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00192/?i3_ref=search&i3_ord=6




三重県 愛知県イベント♡





みなさまこんばんわ☺️💕



11/19〜11/20はイベントで三重県と愛知県に
行かせて頂きました🏃💘



IMG_4494




去年のアリスJAPAN×MAX-A Tシャツ❤️おかわ




IMG_4458




新幹線で朝昼兼用ごはん🍴


美味しかった~~(╹◡╹)♡



IMG_4466




まずは東京書店 津店さまでイベント✨


お菓子にメッセージカードが😳💕
お心遣いありがとうございました(*´꒳`*)




IMG_4506




IMG_4493





IMG_4504




みなさま優しくして下さって楽しかったです(*´∇`*)

来て下さった皆さま、東京書店 津店さま、
ありがとうございました🙏🏻✨




2店舗目は東京書店 桑名店さま❤️




IMG_4543




ナースのコスプレしました💉




IMG_4566




水着も白で清楚👙笑




来て下さった皆さま、東京書店 桑名店さま、
ありがとうございました💘



イベントでは初三重県でしたが、
みなさま優しくてとーっても楽しかったです👼




三重県でのイベントが終わった後は愛知県へ🏃



IMG_4587




IMG_4586




晩御飯は名古屋名物の味噌カツと手羽先などを
頂きました❤️


美味しかった~~˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


地方イベントはいつもごはんも楽しみでもある💙笑




IMG_4583




ホテルに可愛いクリスマスツリーが🎅🎄



あと約1ヶ月後クリスマスかぁ( ´_ゝ`)
ってなったよ♡笑

理由は察してください😉←




2日目は東京書店 一宮店さまでイベント✨



IMG_4615




IMG_4604




IMG_4600




グッドフェローズさまでイベントをさせて頂いたときに来て下さった方々や
JAE2016に来てくださっていた方、
1日目の三重県にも来て下さった方々もいて✨
うれしかったなぁ☺️💕


はじめましての方々も優しくて面白くて
最高でした( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


来て下さった皆さま、東京書店 一宮店さま
ありがとうございました🙏🏻💕



IMG_4625



頂いたプレゼントたち🎁❤️


プレゼントまでありがとうございました🙇



お忙しい中、私に会いに来てくださって
本当にありがとうございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻


また是非イベントなどでお会いしましょうねっ💋





〜作品情報〜

❤️5作目❤️
ビデオ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00183/?i3_ref=search&i3_ord=1

💙6作目💙
DVDのご予約
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00192/?i3_ref=search&i3_ord=6




このページのトップヘ

見出し画像
×