12月のイベント情報♡




❤️秋葉原❤️
日時:2016年12月10日(土)12:00〜
場所:エムズ秋葉原店 さま



💙岩手県💙
日時:2016年12月17日(土)12:30〜
場所:スーパーダブルエックス北上店 さま



❤️宮城県❤️
日時:2016年12月17日(土)17:30〜
場所:スーパーダブルエックス多賀城店 さま



💙山形県💙
日時:2016年12月18日(日)12:00〜
場所:スーパーダブルエックス天童店 さま



❤️宮城県❤️
日時:2016年12月18日(日)16:30〜
場所:スーパーダブルエックス泉IC店 さま



以上が12月に行われるイベントです(*・ω・)ノ✨


初めて東北に行きます💘

東北の皆様、是非会いにきてください💋




IMG_3377






〜作品情報〜

❤️5作目❤️
ビデオ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00183/?i3_ref=search&i3_ord=1

💙6作目💙
DVDのご予約
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00192/?i3_ref=search&i3_ord=6




静岡イベント♡






11/13は静岡県でイベントをさせて頂きました💙



IMG_4308




IMG_4322




IMG_4320




IMG_4321




IMG_4287




浜松餃子❤️美味しかった😚



IMG_4325




ブロンコビリーのハンバーグ😍💕




IMG_4328




お店さまから頂いたカメレオンちゃん💘



IMG_4317




IMG_4324





プレゼントもありがとうございました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




東京書店 掛川店さま、
東京書店 市野店さま、
来て下さった皆さま、
本当にありがとうございました✨



静岡県の皆さまとっても優しかったし
初めてお会いできた方も多かったし
久しぶりにお会いできた方もいて!
また静岡県でイベントしたいなぁ💘
と思いました(〃ω〃)



都内のイベントももちろん
地方イベントとっても楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)💕





〜作品情報〜

❤️5作目❤️
ビデオ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00183/?i3_ref=search&i3_ord=1

💙6作目💙
DVDのご予約
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00192/?i3_ref=search&i3_ord=6



JAE2016♡






久々のブログ更新になってしまってすみません>_<



11/10.11/11はジャパンアダルトエキスポ2016に
出場させて頂きました🙏🏻💕



AVのお仕事を始めてから
あんなに沢山の女優さんと接する機会は初めてで
興奮しました←



私はAVが大好きなので
有名女優さんを生で見れるなんて😭🙏🏻✨
と思いながらひとりhshsしてました 照



アリスJAPANの先輩方にもお会いできて
とっても貴重な経験でした❤️




IMG_4117




有明って海近いし雨降ってたしとっても寒かったなぁ、、

それなのに沢山の方が来て下さって嬉しかったです✨



IMG_4134




やっぱりアリスJAPANとMAX-A合同運動会が
1番楽しかった思い出👧🏻💘



IMG_4258




森苺莉さんとは2日目のラムタラオンステージに
一緒に出させて頂きました♪


まいりんさんはMVPに輝いてました💗

すごかったなぁ😭✨


私も来年こそは頑張ります( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



IMG_4183




2日目の髪型お気に入り😽




2日目も色んな方と沢山撮ったのですが
載せるときりがなくなりそうなので
是非Twitterをみてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻




アリスJAPANブースでは
沢山の方が私に会いに来て下さって感動しました😭💕


お馴染みの方々や初めましての方々
皆様優しくして下さって嬉しかったです!!


何よりあんなに女優さんがいるなかで
私のところにも来て下さったのが感激でした✨



ステージは
おっぱい感謝祭に出させて頂いたり
(チッパイ代表で✋笑)
ラムタラオンステージでアリスJAPAN代表で出させて頂いたり
沢山の方の前に立つのは緊張したけど
周りの女優さんは堂々としててかっこいいな~~😍
って思ったので
来年は私も堂々とステージに立てるようにがんばります!



その前に来年もJAEに出場させて頂くために
がんばりますo(`ω´ )o




来て下さった皆さま、
アリスJAPANの皆さま、
写真を撮って下さった女優さま、
声をかけて下さった女優さま、
女優さまに声をかけるのを手伝ってくれたマネージャーさま



皆さま本当にありがとうございました🙇





〜作品情報〜

❤️5作目❤️
ビデオ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00183/?i3_ref=search&i3_ord=1

💙6作目💙
DVDのご予約
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00192/?i3_ref=search&i3_ord=6




このページのトップヘ

見出し画像
×