皆さま、あけましておめでとうございます🎍💖



2016年は色々ありました!


ブログ見返して改めて色々あったなぁ、 と
感慨に耽っております。


新年を機にあかねのブログを読み返してあげてください♡



今一年を振り返らんのかい!ってかんじですよね 笑

きっと長くなるからかきません🙏🏻←




IMG_5490




2017年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💓





またまたおそくなりましたが、
12/17〜12/18はスーパーダブルエックスさまで
初の東北イベントをさせて頂きました✨



IMG_5017




IMG_5020




こんなに飾ってくださってうれしい🙈💖



IMG_5011




雪すごかった☃️❄️




IMG_5026




IMG_5025




IMG_5027




IMG_5072




IMG_5105




IMG_5108




IMG_5140




IMG_5158




IMG_5168




IMG_5171



頂いたプレゼントと
アリスの方に買って頂いた電マ♡笑
見た目めっちゃ可愛くて一目惚れ!


ありがとうございました🙏🏻💘




東北イベントは初だったので
初めましての方が多かったのですが、
東京から来てくださった方もいて
とっても嬉しかったです(*´꒳`*)



スーパーダブルエックス様の皆さまは
めちゃめちゃノリが良くて面白かったです👏💕



ガラポンもやりました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


本当に楽しかったです👼✨



来てくださった皆さま、
スーパーダブルエックス 北上店さま、多賀城店さま、天童店さま、泉IC店さま
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️




またお会いしましょうね❤





〜作品情報〜

❤️6作目❤️
ビデオ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00192/?i3_ref=search&i3_ord=6

💙7作目💙
DVDのご予約
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00204/?i3_ref=search&i3_ord=3