こんばんは🐻❤



ブログは久しぶりになっちゃった>_<




IMG_6262




昨日はラムタラ大宮駅前店さまと
らむたら上野店さまでイベントしました💋




IMG_6251




ラムタラ大宮駅前店さまは10周年を迎えられたそうで👏

おめでとうございます~~㊗️㊗️㊗️




IMG_6267





相変わらず楽しかった(*´꒳`*)


たくさんお話できてよかったなぁ☺🌟
みなさま優しくてほっこり💕



IMG_6273




お昼はとんかつ食べました🐷



IMG_6274




デザートまで、、✨



美味しかった(*´Д`*)

ダイエット最近本当サボり気味🙄やばみ




IMG_6281




お昼ご飯食べた後は
ラムタラ上野店さまにお邪魔しました👙




IMG_6299




営業では何度もお邪魔してるけど
何気にイベントは初めてでした!❤️


みなさまとの距離が近くてどきどきしました🙈💕



IMG_6301





プレゼントまでありがとうございました🎁




今回は久しぶりな方々が多くて💓
お顔見れてうれしかったよ~~( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



忙しいなか私に会いに来てくれてありがとう💋


みなさま優しくて面白いから
いつも楽しくイベントをさせて頂いてます🙏🏻




本当にみんな大好き~~❤️




来てくださったみなさま、
ラムタラ大宮駅前店さま、
ラムタラ上野店さま、
ありがとうございました!




来月のイベント決まり次第また報告しますね♪





では🐻