昨日は秋葉原でイベントしたよん❤️




気づけば来月はデビュー1周年だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
早いなぁ、、!!



今までイベント何回やらせてもらったんだろう💭


地方も沢山いけたし、イベントが多い分、
ファンの方に沢山会えてあかねは幸せです😭✨




これもアリスJAPANさんでデビューさせて頂けたおかげだなぁ(´-`).。oO
ほんと大好きアリスJAPAN🇯🇵



素敵なメーカーさんで1周年迎えられるのが嬉しい!



⚠︎なんか語り出しちゃったけどまだ来月なんだったw





IMG_7477




最近清楚なお姉さんっぽくなりたいから
髪色と服装をちょっと変えてみました✨



いつも来てくれるファンの方に
大人っぽいのもいいね♡って言ってもらえたよぉ😍嬉





1店舗目はラムタラMEDIA WORLD AKIBAさま❤️



IMG_7501




私服撮影からの〜




IMG_7506




IMG_7510




IMG_7512




フラワー水着👙かわゆ


めっちゃ暑かったのに来てくれた皆さまに感謝です🙏🏻
スーツ以外の方はみんな夏服で季節を感じました🌞




IMG_7517




お昼ごはん🍖

おいしかった(*´꒳`*)💋





2店舗目はラムタラエピカリアキバさま✨




IMG_7523




本格的なミ◯ノのテニスウェアを着ました🎾


好評だったよん👩‍❤️‍💋‍👩




IMG_7529




IMG_7535





そして水着!



IMG_7556




安定のフリルでしたね☺️💖



沢山お話できて、
終始和やかなムードで楽しすぎました!



来て下さった皆さまありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👩





IMG_7560




愛のこもったプレゼントもありがとうございました🎁



私の為に何にしようか考えてくれてる姿を想像したら萌え死ぬレベルです😭💖


彼女な気分(*´Д`*)



今まで来てくれてるファンの方は
みんな来月1周年なの覚えててくれたり
SEXY-J加入おめでとうって言ってくれたり
次のイベントいつか聞いてくれて
感動してしまった(;_;)✨



初めましての方も今回沢山来て下さって💘
今まで会いたくてやっと来れた✨って
言ってくれたうえに実物褒めてくれて嬉しかった🙈💓



みんな大好き❤



これからもお仕事がんばろうって思えるよ💖




来月もイベント沢山あるから、
イベルトさまのサイトチェックお願いします🙏🏻



私も告知するね(๑>◡<๑)




また会いにきて沢山愛をくださいなっ👩‍❤️‍💋‍👩