6/30(金)はSEXY-Jのライブでしたっ🌟




IMG_7689




新メンバーの衣装は
SEXY-J Tシャツにデニムのショーパンだったよ♡





IMG_7702




同じ事務所の先輩、里莉さんがいたから
心強かったなぁ😍💓



SEXY-Jの先輩方みなさん優しくして下さって感激したよ😭✨





IMG_7676




アリスJAPANのプロデューサーさまが来てくれた(*´꒳`*)


差し入れにワッフルも頂いたよ✨

ありがとうございました🙏🏻💖




IMG_7717




新メンバーの
ゆっきーね、まりちゃん、みおりん、のあたん、るいさん♡



IMG_7694




乃亜たんといたら似てるねって言われたよ👩‍❤️‍💋‍👩


うれしかったな(´-`).。oO💓





IMG_7728




挨拶は緊張しすぎた😂💦



IMG_7732




あかねんって呼んでくれた方ありがとう💋






IMG_7747




新メンバーは じゃあね を先輩方と踊ったの💃



緊張してまちがえちゃったけど💦
楽しかったよ😍



全曲好きだけど、
個人的に ぎゅっ! が好きだから
早く一緒に踊らせてもらいたいな😆💕





応援にきてくれたみなさま本当にありがとう!

めーっちゃ心強かったよ💘




素敵で豪華な先輩方に追いつけるようにがんばるので

これからも応援よろしくね(๑>◡<๑)💕






また更新しまーすっっ🙌