↓7月のイベント情報です:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:





❤️祝!あかね葵デビュー1周年記念イベント

日時:2017年7月19日(水)18:00〜
場所:ラムタラ MEDIA WORLD AKIBA




💙「Aoi 茜色の約束」発売記念@秋葉原 REbecca

日時:2017年7月23日(日)14:00〜
場所:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館




❤️横浜anniversary 4社合同イベント

日時:2017年7月30日(日)14:00〜
場所:買取販売市場mulan 横浜西口店

日時:2017年7月30日(日)17:30〜
場所:ラムタラ横浜駅前店





7月はイベントが3回もあるよ🌟



7/13でデビュー1周年を迎えるので、
7/19のデビュー1周年記念イベントは
是非来てねっっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



一緒にお祝いしてくれたらうれしいなぁ👩‍❤️‍💋‍👩




あとあと、
7/23のREbeccaさんのイベントは
イメージビデオの発売イベントなの♡


イメージビデオのイベントは1年以上ぶりだからわくわく✨




7/30は4社合同イベント🙌

佐倉絆さん、有花もえさん、明里つむぎさんとご一緒させていただくよ💖


楽しみだなぁ😍




今月はイベントが多いので、
Twitterで言ってたオフ会は8月か9月に
できたらいいなぁと考えております💋


オフ会やったことないから楽しみだっ!💕




p.s.
あかねは(全裸で寝てたせいか)夏風邪引いちゃったけど、
みんなは気をつけてね😷💓

反省して今は服着て寝るようになりました。笑






では、また更新しまーす💡




IMG_7750