7/19はラムタラ MEDIA WORLD AKIBAさまで
デビュー1周年記念イベントをさせて頂きました✨





IMG_7928





IMG_8061




サインを書いてるあかね🐥




IMG_8055




デビュー1周年記念イベントにはなんとトランプ大統領も参加?!笑






イベントが終わって挨拶してたら、音楽がかかって
ファンの方々がお花とケーキとアルバムを持ってサプライズをして下さいました😭💓




IMG_8056





IMG_8057





IMG_8058





まさかの嬉しい出来事に感動して泣いちゃった😢✨


最後まで残ってくれたファンのみなさんに泣いてるところ見せちゃって恥ずかしかった😭✨




Team★あかねん のみなさん本当にありがとう❤️


Team★あかねん をつくってくれて
とーっても嬉しかったです。



IMG_7948




沢山のお花やプレゼントやお手紙、本当にありがとうございました💕



1周年おめでとうって言ってくれてうれしかったよ👩‍❤️‍💋‍👩




私のファンのみなさんは優しいし愛のある素敵な方しかいないので、私の自慢です!


アリスJAPANの方にも事務所の方にも
私のファンはみなさん良い人だねって言ってもらえます♪



まだまだ未熟者の私だけど、
これからもついてきてください!!



有名になって、
ファンのみなさんに喜んでもらえるように
更にお仕事がんばります!!



私がファンのみなさんを誇りに思ってるように、
ファンのみなさんにも
あかね葵のファンなんだって
胸を張って言ってもらえたらいいな☺️💕




IMG_8028




IMG_8060






アリスJAPANでデビューさせて頂いたおかげで
イベントを通して沢山の方に出会えました!



アリスJAPANだいすき❤️



デビューがアリスJAPANだったからこそ
1年間頑張ってこれたし、楽しんでお仕事できました!



いきなり髪の毛切って本当にすみませんでした🙇‍♀️





みなさん、これからも
自由でワガママな私に懲りずに 笑
よろしくお願いします!





みんな大好き!!