昨日は横浜の4社合同イベントに参加させて頂きました✨




IMG_8255




アリスのアニキが運転してくたださったの🌟





IMG_8258




早めに着いてお昼ごはんを食べさせてもらいました♡



豪華、、✨


夏バテ心配してもらったけど、美味しすぎて普通に完食。笑





IMG_8345




まずはムーラン横浜西口店さまでイベント♡




IMG_8342




ムーラン横浜西口店には可愛い女子店員さんがいるんだよ♡


二人とも覚えててくれてうれしかった👩‍❤️‍💋‍👩





IMG_8281





プレゼントも本当にありがとうございました🎁



今月イベント多かったのに全部参加してくれた方もいました😍


横浜ぶりに会う方や初めましてさんが多くて
新鮮だったよ😚❤️


みんな会いに来てくれてありがとう👩‍❤️‍💋‍👩





IMG_8284





私服🐥





IMG_8326





IMG_8306





17:30〜4社合同でわいわいイベントしました✨


みんな良い匂いだった(*´Д`*)hshs

女子の集まり最高ですね😚




スタッフさんたちときずぽんさんノリ良すぎて
めっちゃ笑った~~😂💖



楽しかった~~!!




エキスポで影から見てたきずぽんさんと
お仕事ご一緒できてうれしかった♡



ミリオンガールズZさんのメンバーみなさんお綺麗で
好きだったからエキスポでライブパフォーマンス見てたんだ♡


解散ライブも予定あえば行こうとしてたくらい!



なので、お会いできただけでうれしかったうえに
とっても優しくて面白いお方で✨



またお会いしたい💖






来てくれたみなさまも楽しんで頂けたかな?💕


合同イベント楽しかったから、またできる機会があったらいいな♡




来月のイベントはまたイベルトさんにあがり次第報告させて頂きます♡




8/13(日)18〜22時は
新宿のジクーさんでオフ会です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

きてね♡






では🐥