アーカイブ

2016年06月

7月のイベント情報♡







♡東京都
日時:7/9(土)17時〜
場所:ラムタラ MEDIA WORLD AKIBA

詳細↓
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=5379




♡大阪府
日時:7/16(土)13時〜
場所:信長書店DVDお宝館

詳細↓
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=5420




♡大阪府
日時:7/16(土)17時〜
場所:にっぽんばし道楽

詳細↓
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=5421




♡愛知県
日時:7/17(日)13時〜
場所:グッドフェローズ 一宮店

詳細↓
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=5437






以上が
来月行われるイベントの詳細です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




みなさま是非会いに来てください♪





image





同行営業&インタビュー♡






みなさまこんばんはっ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




今日はアリスJAPANの大先輩、川上奈々美さんと
ラムタラさんの本部会議にお邪魔してきました!!




すごーく緊張したけど
みぃななさんがいたので何とかプレゼンできました




移動の車の中で
プレゼンで話すことを丁寧に教えて下さったり私が余談ばっかり話しても優しくツッコんで下さったり 笑
ほんとーにお優しい方でした!



ラムタラさんの店長のみなさまも優しくて
お話するのが楽しかったです





みぃななさん、ラムタラさん、アリスJAPANの方々に
感謝で一杯な1日でした(;_;)


本当にありがとうございました!!!





image







そして、プレゼンが終わった後は
みぃななさんとチェキにサインを書きました♪



image





みぃななさん本当に綺麗だったなぁ(*^^*)



しかも顔小さいしスタイル良いし
声まで可愛かった〜(*^^*)♡






チェキにサインした後は
ベストDVDさんにインタビューして頂きました!!



image






インタビューして下さった文月さんと♡




余談ばっかり話してごめんなさい(T ^ T)!


そんな余談も嫌な顔せず聞いて下さって
ありがとうございました!!✨



もっと話したかったなぁ(´-`).。oO(✨




ベストDVDさんに私のインタビューが載るのは
8/6です♪


是非みてください!!!






長くなっちゃったけど、
最後まで見てくださってありがとうございました♪




ご報告♡







実はあかね葵、
アリスJAPANさんからAVデビューさせて頂きます!





とはいっても
6/3にアリスさんのHPに数時間情報がのってしまい、更には6/10にDMMさんから作品の予約が開始されるという予想外の展開になってしまいましたが!w



やっと自分発信でみなさまに情報をお伝えできて
すっきりしてます!笑



(ちなみに強要されてません!←)






エロ可愛くなれるようにがんばるので
これからも応援よろしくお願いしますっ!♡






image






初イベント♡







みなさまこんばんはっ(´-`).。oO(




日付変わって昨日は
BAGUSさんのハックツ美少女revolutionというDVDの発売記念イベントをさせて頂きましたっ!




イベントは初めてだったので
すごく緊張して喋る時に噛みまくりましたがw
来てくださった方々が優しかったので
無事初イベントを終えることが出来ました!




来てくださったみなさま
本当にありがとうございました(;_;)




そしてハックツ美少女revolutionのDVDを
お手に取ってくださったみなさまも
本当にありがとうございます!!





image






じゃんけん大会楽しかったなぁ(´-`).。oO(♪







そしてイベント終了後にサムギョプサル食べました♪





image







喉の調子も大分良くなったので
念願のスンドゥブチゲも食べました~( ❝̆ ・̫̮ ❝̆ )✧







まだまだ余韻に浸りたいところですが←
長くなっちゃうのでここら辺でやめておきます!笑







またイベントする機会があったら
今回行けなかったという方も
ぜひぜひ遊びに来てください





image






イベント告知♡







こんばんはっ(*^^*)




Twitterで体調悪いアピールしてましたが、
やっと咳も出なくなって体調も良くなりましたっ



ご心配おかけしてすみません…>_<…








初イベント間近なので
またまた告知させていただきます!





『ハックツ美少女Revolution』のDVD・BD発売記念イベントの詳細です↓




開催日:6月11日(土) 開場:16:50 開演:17:00


◆開催場所:アミューズメント館7F店頭
◆集合場所:10分前にアミューズメント館7F店頭
◆内容:撮影&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。



詳しくは下のURLをご覧ください♡


http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=nFnXsctj







いよいよもう明後日かぁ(´-`).。oO



楽しみだなぁ( ❝̆ ・̫̮ ❝̆ )✧






イベント来てくださる方
是非いっぱいお話しましょうね♪




お待ちしております(*^^*)♡






image




(写真より少し髪の毛が短くなってるけど←)






このページのトップヘ

見出し画像
×