アーカイブ

2017年07月

4社合同イベントin横浜♡





昨日は横浜の4社合同イベントに参加させて頂きました✨




IMG_8255




アリスのアニキが運転してくたださったの🌟





IMG_8258




早めに着いてお昼ごはんを食べさせてもらいました♡



豪華、、✨


夏バテ心配してもらったけど、美味しすぎて普通に完食。笑





IMG_8345




まずはムーラン横浜西口店さまでイベント♡




IMG_8342




ムーラン横浜西口店には可愛い女子店員さんがいるんだよ♡


二人とも覚えててくれてうれしかった👩‍❤️‍💋‍👩





IMG_8281





プレゼントも本当にありがとうございました🎁



今月イベント多かったのに全部参加してくれた方もいました😍


横浜ぶりに会う方や初めましてさんが多くて
新鮮だったよ😚❤️


みんな会いに来てくれてありがとう👩‍❤️‍💋‍👩





IMG_8284





私服🐥





IMG_8326





IMG_8306





17:30〜4社合同でわいわいイベントしました✨


みんな良い匂いだった(*´Д`*)hshs

女子の集まり最高ですね😚




スタッフさんたちときずぽんさんノリ良すぎて
めっちゃ笑った~~😂💖



楽しかった~~!!




エキスポで影から見てたきずぽんさんと
お仕事ご一緒できてうれしかった♡



ミリオンガールズZさんのメンバーみなさんお綺麗で
好きだったからエキスポでライブパフォーマンス見てたんだ♡


解散ライブも予定あえば行こうとしてたくらい!



なので、お会いできただけでうれしかったうえに
とっても優しくて面白いお方で✨



またお会いしたい💖






来てくれたみなさまも楽しんで頂けたかな?💕


合同イベント楽しかったから、またできる機会があったらいいな♡




来月のイベントはまたイベルトさんにあがり次第報告させて頂きます♡




8/13(日)18〜22時は
新宿のジクーさんでオフ会です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

きてね♡






では🐥




デビュー1周年記念イベント♡






7/19はラムタラ MEDIA WORLD AKIBAさまで
デビュー1周年記念イベントをさせて頂きました✨





IMG_7928





IMG_8061




サインを書いてるあかね🐥




IMG_8055




デビュー1周年記念イベントにはなんとトランプ大統領も参加?!笑






イベントが終わって挨拶してたら、音楽がかかって
ファンの方々がお花とケーキとアルバムを持ってサプライズをして下さいました😭💓




IMG_8056





IMG_8057





IMG_8058





まさかの嬉しい出来事に感動して泣いちゃった😢✨


最後まで残ってくれたファンのみなさんに泣いてるところ見せちゃって恥ずかしかった😭✨




Team★あかねん のみなさん本当にありがとう❤️


Team★あかねん をつくってくれて
とーっても嬉しかったです。



IMG_7948




沢山のお花やプレゼントやお手紙、本当にありがとうございました💕



1周年おめでとうって言ってくれてうれしかったよ👩‍❤️‍💋‍👩




私のファンのみなさんは優しいし愛のある素敵な方しかいないので、私の自慢です!


アリスJAPANの方にも事務所の方にも
私のファンはみなさん良い人だねって言ってもらえます♪



まだまだ未熟者の私だけど、
これからもついてきてください!!



有名になって、
ファンのみなさんに喜んでもらえるように
更にお仕事がんばります!!



私がファンのみなさんを誇りに思ってるように、
ファンのみなさんにも
あかね葵のファンなんだって
胸を張って言ってもらえたらいいな☺️💕




IMG_8028




IMG_8060






アリスJAPANでデビューさせて頂いたおかげで
イベントを通して沢山の方に出会えました!



アリスJAPANだいすき❤️



デビューがアリスJAPANだったからこそ
1年間頑張ってこれたし、楽しんでお仕事できました!



いきなり髪の毛切って本当にすみませんでした🙇‍♀️





みなさん、これからも
自由でワガママな私に懲りずに 笑
よろしくお願いします!





みんな大好き!!






7月 イベント情報♡






↓7月のイベント情報です:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:





❤️祝!あかね葵デビュー1周年記念イベント

日時:2017年7月19日(水)18:00〜
場所:ラムタラ MEDIA WORLD AKIBA




💙「Aoi 茜色の約束」発売記念@秋葉原 REbecca

日時:2017年7月23日(日)14:00〜
場所:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館




❤️横浜anniversary 4社合同イベント

日時:2017年7月30日(日)14:00〜
場所:買取販売市場mulan 横浜西口店

日時:2017年7月30日(日)17:30〜
場所:ラムタラ横浜駅前店





7月はイベントが3回もあるよ🌟



7/13でデビュー1周年を迎えるので、
7/19のデビュー1周年記念イベントは
是非来てねっっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



一緒にお祝いしてくれたらうれしいなぁ👩‍❤️‍💋‍👩




あとあと、
7/23のREbeccaさんのイベントは
イメージビデオの発売イベントなの♡


イメージビデオのイベントは1年以上ぶりだからわくわく✨




7/30は4社合同イベント🙌

佐倉絆さん、有花もえさん、明里つむぎさんとご一緒させていただくよ💖


楽しみだなぁ😍




今月はイベントが多いので、
Twitterで言ってたオフ会は8月か9月に
できたらいいなぁと考えております💋


オフ会やったことないから楽しみだっ!💕




p.s.
あかねは(全裸で寝てたせいか)夏風邪引いちゃったけど、
みんなは気をつけてね😷💓

反省して今は服着て寝るようになりました。笑






では、また更新しまーす💡




IMG_7750






SEXY-J FAN MEETING LIVE 2017♡







6/30(金)はSEXY-Jのライブでしたっ🌟




IMG_7689




新メンバーの衣装は
SEXY-J Tシャツにデニムのショーパンだったよ♡





IMG_7702




同じ事務所の先輩、里莉さんがいたから
心強かったなぁ😍💓



SEXY-Jの先輩方みなさん優しくして下さって感激したよ😭✨





IMG_7676




アリスJAPANのプロデューサーさまが来てくれた(*´꒳`*)


差し入れにワッフルも頂いたよ✨

ありがとうございました🙏🏻💖




IMG_7717




新メンバーの
ゆっきーね、まりちゃん、みおりん、のあたん、るいさん♡



IMG_7694




乃亜たんといたら似てるねって言われたよ👩‍❤️‍💋‍👩


うれしかったな(´-`).。oO💓





IMG_7728




挨拶は緊張しすぎた😂💦



IMG_7732




あかねんって呼んでくれた方ありがとう💋






IMG_7747




新メンバーは じゃあね を先輩方と踊ったの💃



緊張してまちがえちゃったけど💦
楽しかったよ😍



全曲好きだけど、
個人的に ぎゅっ! が好きだから
早く一緒に踊らせてもらいたいな😆💕





応援にきてくれたみなさま本当にありがとう!

めーっちゃ心強かったよ💘




素敵で豪華な先輩方に追いつけるようにがんばるので

これからも応援よろしくね(๑>◡<๑)💕






また更新しまーすっっ🙌






このページのトップヘ

見出し画像
×